台風21号〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    
    こんにちは〜

    台風21号、

    気をつけてくださいませ〜



    私は滋賀県湖南市の


    娘の家で、

    今日も一日過ごしていました〜


    娘が14時位に


    仕事から帰って来て

    ひと安心していると・・・


    玄関の外で

    「ガシャ〜


    何かが落ちたような音〜???



    慌てて

    娘が見に行くと


    駐車場にトタンが〜(゜ロ゜;ノ)ノ

   娘はびしょ濡れになりながら

    トタンを溝に寄せてくれました〜

 



 娘いわく

    「まだ、屋根の上で

    ブラブラしている」と〜〜〜





 娘が、慌てて

    管理会社に連絡をしましたら

    なんだか

    担当の人に繋がるのにも

    時間がかかりまして、

    その電話対応も・・・

    この台風だから

    仕方がないかも・・・