近畿五芒星〜〜〜   | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    昨日は、



    娘が起きてから




    『米原に行こう〜』と



    言ってくれたのにあやかって、



    『お母さんは伊吹山に行きたい〜』と



    言うと


    娘は了解してくれました〜〜〜



   私にとっては初、伊吹山



   娘は10年振り位の2度目、


   孫は、私と同じで初、伊吹山



  
    私がどうして伊吹山



    行きたいと思ったのかは、



    伊吹山は、

   


    近畿五芒星

    ひとつだからです〜




    他の場所は、

 
  
 
    一昨年までに巡れました〜



    去年は、


    私の股関節の具合が


    最悪〜〜〜(-""-;)
    (杖をついて歩く位でした〜)




   しかし、



    今年は違います〜!!!



    去年から神戸の新長田の



    整体院に通っていて、



    伊吹山に行けたのです〜!!!



    伊吹山ドライブウェイを通り、



    スカイテラス駐車場から



    西登山道コースを歩きました〜



    今回は、



    山頂までは行けませんでしたけれど



    琵琶湖に浮かぶ竹生島が



    良く見える場所まで



    行けました〜〜〜!!!

https://matome.naver.jp/m/odai/2139952485929909801/2139952836733346903