旬のものを食しています〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    こんにちは〜

    今日も朝から

    ブルーベリー狩り

    行って来ましたよ〜〜〜


    




    どうどう、

    もう少し

    楽しめるそうです〜〜〜




    おみやげ付きで、

    1時間、

    楽しんで来ましたよ〜

    滋賀県守山市の

    おうみんちの横あたりの

    ブルーベリー園です〜

    料金は、

    大人は1,200円で

    1時間食べ放題〜

    おみやげ付き

    ちなみに、

    私が摘んだおみやげ分は、

    400g位でした〜

    1,200円(100g  300円)の

    おみやげです〜〜〜