昨日も楽しかったです〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    こんにちは〜

    昨日は久し振りに

    京都の知り合いの人との

    ランチでした〜!!!


    凄い有名なお店らしかったのは

    食事が終わって

    帰える時にわかりました〜

    待たれている方の

    多いことにビックリしました〜!!!


    お食事は美味しかったですし、

    お店の雰囲気も良かったです〜








    久し振りの京都でしたが、

    凄く身体が楽になりました〜


    食事の後に

    どうしても

    今宮神社の前の

    あぶり餅

    食べたかったので

    今宮神社に向かいました〜



    それは、20年ほど前に、

    今宮神社に行きましたが、

    その日は水曜日で

    あぶり餅屋さんが、

    お休みだったので

    20年振りの

    リベンジです〜〜〜( v^-゜)♪








    満足〜〜〜

     やりました〜( v^-゜)♪


    そして、

    久し振りの京都なので

    カトリック河原町教会に

    向かいました〜