逢えました〜!!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    何日か前から

    『アグリパーク竜王に行かないといけない〜〜〜』

    と思っていたら

    これでした〜〜〜



    NHKのあさイチを

    観ていましたら

    どこかで観たことのある〜


                    竜〜!!!


    直ぐにわかりました〜


    アグリパーク竜王って





    お化粧もしないまま、

    車の中で、

    まゆ毛だけ〜〜〜


    逢えました〜〜〜


    かおるくん〜!!!