あの頃は〜〜〜♪♪♪ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    降りて来ました〜

    思い出は、お金では、

    買うことは出来ない

    と言う、

    メッセージが

    聞こえました〜〜〜


    関西での地震によって

    私は、

    子供の頃に

    近所のお兄ちゃんが

    伊勢に修学旅行に

    行った時の

    お土産の

    丸い硝子の中に

    水が入っていて

    動かしたら

    水の中のキラキラ✨☀✨が

    動くのです〜〜〜

    
    ず〜と

    お兄ちゃんにもらった

    お土産を見ながら

    過ごしていて

    断捨離の

    対象物となりながらも

    なかなか捨てることが

    出来なかったですが、

    下駄箱の上から

    落ちてしまいました〜


    私の

    思い出です〜〜〜