タイミングがグ〜〜〜!!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    2018年6月10日(日)、

    お話し会を開催する予定でしたが、

    お越しになられる方は

    いらっしゃらなかったです〜〜〜


    前日の告知では・・・


    午前中に

    ハイツの管理会社の方が

    来られる予定でしたが・・・

    来られず、

    午後1時半位に

    管理会社に電話すると

    担当者の方が

    午後4時過ぎに

    来られるということで

    慌てて

    無くなった柔軟仕上げ剤を

    買いに出掛ける時には

    雨は降ってなくて、

    慌てて

    帰って来る時には、

    ハイツの手前の信号で

    ポツリ〜

    ほとんど雨に当たらずに

    帰れました〜〜〜


    午後4時になりましたら
    管理会社の方が来られて
    用事を伝えましたが・・・


    その後〜

    FBを
    見ていて
    6月10日の

    『おまじない』
    アップされていたので

    おまじないに必要なものを

    買いに出掛けたのが

    午後8時過ぎ〜〜〜


    その時も

    雨に当たることは、
    なかったのです〜

    帰りにも
    雨にほとんど当たらず
    
    家に戻り

    おまじないを作成〜〜〜

    おまじないの材料の
    ある方に
    電話をすると

    調度、旦那さんと
    話をしてしようと
    思っていました〜〜〜

    おまじないの内容を
    お伝えしたら〜〜〜

    おまじないのことは
    知らなかった〜〜〜

    良いことを
    教えてもらった〜〜〜

    と

    言われていました〜〜〜