路上に〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    霊能者になってから

    ふと

    思った時がありました〜

    路上で

    霊視、透視をしようと・・・

    その場所は

    大阪駅の

    大きな歩道橋の上です〜〜〜

    やってみるということに

    チャレンジしました〜


    手書きのポスターを

    娘が使っていた

    キャリーバックに

    入れて、

    大阪駅に向かいました〜〜〜


    歩道橋の上には

    何人かの人が

    座って

    自己表現を

    している人が

    何人かいました〜〜〜


    ある人は、

    自分が描いた絵を

    販売している人〜〜〜


    ある人は、

    ギターを持って

    歌っている人〜〜〜

    ある人は、

    じ〜としている人〜〜〜

    ある人は、

    手作りのアクセサリーを

    売っている人〜〜〜


    その中を

    忙しそうに歩いて

    行かれる人の多いこと

    
    ほとんどの人は、

    私の書いたポスターなど

    観てくださる人は

    いませんでした〜〜〜


    朝から

    ずっ〜と、

    歩道橋の上にいますと

    ずっ〜と、

    揺れているのです〜〜〜

    普通に歩道橋を

    歩いている時には

    わからなかったことが、

    経験出来ました〜〜〜


    どなたも

    私に声を掛けて

    くださる人はいないまま

    午後3時頃に、

    電話が鳴り

    『ご相談をお願いします〜』と

    言ってくださる人がいたので

    私は、

    歩道橋での路上ライブの

    店じまいとなりました〜〜〜