何キロ位、歩いたことやら〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    霊能者になってから

    『伏見稲荷に行くように〜』
    と

    メッセージが

    来た時のことでした〜

    その時には、

    私は

    『手相を観てもらいたい』
    と

    思ったのですが、

    お参りに行く

    お金はあるけども

    タダで

    手相を観てもらえないかなぁ〜
    と

    思って

    伏見稲荷に向かいました〜

    伏見稲荷では、

    山の上まで登り、

    お参りを済ませると

    次に、

    東福寺まで

    歩いて

    東福寺も

    お参りをして

    次に、

    京都駅の方に向かって

    歩いて行き

    JRの線路の上にある橋を

    渡る途中に

    一人の男性がいたので

    その男性に

    私は、

    『すみません〜

    京都駅には、

    どのように行ったら

    良いのですか?』
    と

    聞くと

   歩いて行く方角を

   教えてくださいました〜

   そして、その男性は、

    『京都駅も良いけれど

    僕は、三十三間堂が

    好きです〜』
    と

    言われたのでした〜

    私は中学生の時に

    友だちと三人で

    三十三間堂に

    行ったきりで、

    三十三間堂に行きたかったので

    その男性に

    行き方を教えて

    頂き、

    三十三間堂に

    向かって

    行きだしたのでした〜

    30年以上振りの

    三十三間堂には、

    以前に観た

    仏像〜〜〜

    懐かしいやら

    心弾むやらで

    魂が揺さぶられました〜〜〜


    三十三間堂を後にして

    次に向かったのは、

    清水寺〜〜〜

    しっかりと

    お参りをさせて

    頂きました〜〜〜


    次に向かったのは、

    八坂神社〜〜〜

    ここでも

    しっかりと

    お参りをさせて

    頂きました〜〜〜

    
    それまでも

    そこからも

    ずっと

    歩いての

   お参りを

    させて頂き、


    次に向かったのは、

    河原町にある

    カトリック教会でした〜〜〜

    教会の中に入って

    心を静めて

    『イエス様、マリア様、・・・』
    と

    祈りました〜〜〜

    この教会は、

    私に取っては

    必要な場所なのでしょう〜〜〜


    カトリック教会を出て、

    京都市役所の方向に

    歩くと

    なんと〜〜〜

    ありました〜〜〜!!!

    『無料で手相を観ますよ〜』
     という

    のぼり〜〜〜!!!

    何人かの人が

    並ばれていて

    私も

   その列に

    並ぶことにしました〜〜〜

   それほど時間が

    かからずに

    私の番が

    やって来ました〜〜〜

    観てくださるのは

    年輩の男性で

    手相を観て

    向いている職業を

    色々と教えてくださり、

    私が知りたかった

    『何歳位まで生きるか〜?』
    ということで

    『89歳まで生きる』
    と

    教えてくださいました〜

    そして、

    その男性は

    私をじ〜と

    観られて

    『貴方の背中に色々な人が
    憑いているので、
    西の方に歩いて行って
    お寺があったら、
    山門に入らなくて
    良いので、
    頭だけさげたら
    取れるから〜』
    と
    教えて頂きました〜

    ありがたいことです〜〜〜

    
    早朝から夕方まで

    京都の町を歩きましたが、

    こう観えても

    私は一人で、お店に入って

    食事をするということが

    出来なかったです〜〜〜〜

    今も、

    知らないお店に入って

    一人で食事をすると

    いうことが

    苦手分野です〜〜〜