こんな時もありました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    32年程前の・・・

    学び〜???

    こんな時も
    ありました〜〜〜

    ある、
    新興宗教〜???

    ビデオを、
    三回位、
    観に行かせて
    頂きましたが〜〜〜

    それ程、

    私の学びには
    成りませんでした〜