まぁ〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    26日(金)は、

   

    以前に
    大阪府枚方市の
    美容室で
    買ったオイルが
    欲しいと
    何日か前から
    思っていましたら

    枚方市での
    セルフジャンカラへ
    行くことになって

    オイルを〜〜〜〜〜

    店長さんに
    ジャンカラまで
    持って来て
    頂来ました〜〜〜!!!

    ありがたいこと

    経験させて
    頂きました〜〜〜

    店長さん〜〜〜\(^o^)/

    ありがとう
               ございます〜‼


    昨日の

    整体の帰りに


    大阪の

    京橋駅から

    京阪電車の

    準急に

    乗って

 
    携帯で
    私がアップしました、

    FBを見て
    『いいね』を
    して
    くださった人を
    見て、

    寝屋川のある人〜

    どうなさって
    いるかなぁ〜〜〜???

    と


    思っていると


    萱島駅に
    到着して

    沢山の人が
    降りられて


    ふと
    
    右側を

    見ると

    どうなさって
    いるかなぁ〜と

    思った
    人の姿が
    あったので

    席を立って

    声を

    かけると

    ご本人も

    びっくり〜!!!

    なさった様子でした〜

    私も

    びっくりでした〜〜〜



    これは、

    まさかの〜

    引き寄せ〜!!!

    でしょうか〜〜〜(ノ´∀`*)