再会しました〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    今日は、

    私が娘を

    産んでから

    初めて
    働きに行った時に

    会社にあった
    託児所の先生と

    久し振りに
    出逢いました〜〜〜

    2,3年前には、
    30年以上振りの
    再会を
    果たしました〜〜〜

    お食事を
    御馳走になり、

    お土産も
    頂いて

    再会を
    約束して
    別れました〜〜〜


    先生の
    元気を頂いて
    帰った
    私です〜〜〜

    先生〜☆
    ありがとうございます〜😆💕✨