大阪でのお話し会です〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    22日、日曜日の

    お話し会に

    お二人のかたが
    連絡を頂きまして
    来て頂きました〜

    ありがたいことです〜〜〜

    三人で、
    話をしていると

    二人の方が
    『誰か来られたみたいですよ〜
    ノックされましたよ〜』

    私は、
    『来るって連絡を頂いたのは、
    お二人ですよ〜
    風の音と違いますか〜』
    と
    
    言いながら

    ドアを開けると

    一人の女性〜〜〜

  
    お話し会の
    説明をして、

    彼女は、
    自分の様子も
    話されて

    なんだか〜
    折角、
    来て頂いたのだからと
    参加して
    頂きました〜

   三人が
   参加してくださいました〜

    ありがとうございます〜😆💕✨