同級生〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    霊能者になってから

    父親が

    亡くなりました〜

    その時に

    お坊さんが

    来てくださっり、

    私の話を聞いて頂きました〜

    私の話って

    そうそう、

    私が

    霊能者になった話です〜

    
    お坊さんは、

    私の幼稚園、小学校の
    同級生なのです〜

    私は気軽に

    話が出来たのです〜

    それもあって

    私の話を聞いて頂いたのは


    これから
    どのような
    お経さんを
    唱えたら
    良いのかと
    いうことです


    お坊さんは、

    『妙法蓮華経観世音菩薩普門品第二十五』

    良いと

    教えて

    頂きました〜


    さすが、

    同級生〜!!!

    ありがとうございます〜😉👍🎶