久し振りに行けました〜❗ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    5年ほど前に

    車道を自転車で走っていて、

    急に歩道から出て来た

    自転車にぶつかられて

    何と

    右側に倒れてしまいました、

    目の前が

    クル〜と

   宙に浮いた様な感じに

   なって

   地面に

    叩きつけられました〜〜〜


    もう、

    ビックリ〜〜〜

    立ち上がれなくて、

   私の様子を

    見ていてくださった

    コナミスポーツクラブの

    ガードマンさんが、

    歩道から飛び出して来た
    男の子に

    『救急車を呼ばないと〜〜〜』と

    声を掛けてくださいました〜

    救急車に乗せて頂いて

    病院へ

   痛かったのに

    レントゲンも無し〜〜〜(;o;)

    警察官も来たけど

    話は

    男の子に聞くだけ〜

    私の話は
    一切聞いてもらえず〜〜〜

   男の子の
   親御さんに
   電話をすると...

 
    『大人がちゃんと見とかな、
    あかんやろ〜お金目当てか〜』と

    色々と言われました〜〜〜

    相手にならない
    お母さん...

    その頃も
    痛かったったですが

    今ほどでは
    無かったです

    私は、

    泣き寝入り...

    良く分からないですが、

    こんな痛みが
    やって来るとは
    思いもしませんでしたが、

    昨年の7月から

    行かせて頂いている
    整体の先生方の
    お陰さまで

    今日は、

    久し振りに

    近くの堤防まで
    行けました〜〜〜
    (やった!!やった!!)

    整体の先生方が、

    『今が、正念場』

    言われました〜

    根性の無い私が、

   やるしかない❗

   と

    思いながらも
    頑張れない私〜〜〜
    情けない(;o;)

    自問自答しながら〜〜〜
    叱咤激励しながら〜〜〜

    もがいています(T-T)

    もがきながら

    見れた景色に

    感謝しました〜〜〜

    『お日様、

    ありがとう〜〜〜

    ございます〜〜〜

    😆💕✨』

    本当に、

    近い堤防なのに

    2年振り位に行けました❗