3月11日(日)の出来事です〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    11日(日)は、

    今年、初めての

    飯室へのお参りに

    行ってまいりました〜〜〜

    いつもの知り合いのおばさんと 

    そしてもう一人、男性とで

    三人でのお参りとなりました〜

    お久し振りに

    藤波源信阿闍梨と 

    お話しが出来ました〜

    源信阿闍梨の開口一番

    『久し振りですね〜』

     本当に何年振りに、

    お話しをしたのでしょうか〜〜〜

    5年以上振りのような・・・


    お護摩が終わってから

    私は、

    まだ行きたい所がありました〜

    それは、

    京都市宇治市にある

    龍神総宮社です〜〜〜、

    男性の車に乗せて頂いて、

    向かいました〜〜〜

    いつもなら駐車場に

    入れるのに鳥居の前に

    信者さん?らしき人が

    いらっしゃって

    『お参りに伺いました〜』と

    伝えると

    『本日は◯◯◯◯◯さまの

    ◯◯◯で駐車場が

    満車です、下の方に

    車を停めて登って

    来てください』と

    言われました。

    私達が信者では無いことが

    わかったら、

    そのような対応でした。

    男性がおばさんと私をおろして、

    車を移動してくださって、

    神社の中に入ると、

    まだまだ、

    車を停める場所は、

   ございました〜〜〜

    信者さんと一般とでは

    待遇が違ったのでしょうか〜

    男性が登って来られて

    祭典が行われている中を

    休憩所に案内をして頂きました〜〜〜

    私は、

     その場所には何年か前に

     何度も伺ったことが、

    ありましたが建物が

    立派になっていたのに、

    ビックリしました。

    休憩所は立派になっていましたが、

    トイレは・・・

    この龍神総宮社は

    貴乃花部屋の稽古場がありまして、

    その日から大阪場所が始まっていて、

    お相撲さんの姿は無かったです。

    そして、

    その日は龍神総宮社の

    創始者がお亡くなりに

    なられた日だったのです〜〜〜

    一緒に行ったおばさんは

    結構なせっかちさんなので

    早々に帰ることになりましたが

    男性が空を見て『龍』と

    言ってくださったのでパチリ❗〜

    貴乃花部屋の稽古場の所に

    今の龍神総宮社の代表の人と

    信者さんがいらっしゃったので

    『お相撲の稽古は

    何時からなさるのですか〜』と

    お聞きすると代表の人が

    『もう、場所が始まったから

    稽古は無いよ、

    5時半位に立ち会いがある位やよ』と

    教えてくださいました〜〜〜

    一緒に行った男性に、

    あの人が、

    ここの代表の人だと伝えると・・・

    やはり、

    私と同じ見解でした〜〜〜

    龍神総宮社は、

    私に取っては

    『氣』の

    良い場所のようです〜〜〜

    連れて行って頂きました、

    男性に感謝です〜

    ありがとうございます〜😆💕✨