ファイト〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    
    昨夜も

    お久し振りの人からの

    ご相談をお受け致しました〜

    お久し振りの人は、

    ラインで何度も何度も

    ご相談の日程、
    ご相談の場所、
    ご相談金額について調整を
    なさって来られました〜

    お久し振りなのですが

    私から見たら

『負のスパイラルの

    真っ只中!!』オーラを

    漂わせての

    ご相談でした〜

    折角、

    ご自分が時間を裂いて、
    費用を使われているのに

    以前の

    しんどさがマシに
    なっているかというと

    『残念(;_;)/~~~』

    状態で

    何だか以前の

    ご相談時間が残念なものに

    感じましたが、

    それは私の

    『自我』だと

    今、わかりました〜〜〜


    私が皆さまに

    お伝えしたいことを

    真剣に考えました〜

    考えて出たことが、


    ご相談に

    来てくださる人が

    楽になられて〜

    楽しく日々が

    過ごせるように

    なってくださる

    ことなのです〜


    水前寺清子さんの

    『三百六十五歩のマーチ』のように、

    三歩進んで

    二歩さがる

    でも良いじゃないですか〜

    さがったままでは、

    考えものですがね〜〜〜