行者さんのお宅へ〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   
    行者さんご夫婦のお宅での

    護摩焚きの時にも

    お参りに行かせて

    頂いていました〜

    般若心経を

    唱えたりもするのですが、

    なかなか覚えることが

    出来ませんでした〜

    不動明王の護身言は

    唱えられるようにはなりました〜

    その後も可愛がって頂きましたよ〜

    奈良県大峰山に

    皆さんで建てられた山小屋があり、

    その山小屋の掃除に

    行く時にも
    
    誘って頂きまして

    連れて行って頂きました〜

    山小屋に辿り着くのに

   山道を進むのですが

    行きは毎回、滑り落ちそうで

    怖かったですよ〜でも

    帰りは行きとは

    違って

    怖さがなくなっているのです〜

    不思議なことですよね〜

     山小屋での掃除、

    掃除が終わってからの

    護摩焚きのお陰さまで

    帰り道は楽に帰らせて

    頂いていたのでしょうね〜