行者さんのお宅に行っていました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    奈良県大峰山の金峯山寺で

    徳度を受けられた
   
    行者さんの所に

    午後7時からの

    お参りに行くように

    なってからは家族と

    一緒に食事をすることは

    無くなりました〜

    行者さんのお宅での

    お参りが終わって、

    お茶を頂いて色々な

    話しをしてから

    自宅に帰るのですが

    行者さんと奥さんが

    「食事をして帰り〜」と

    言ってくださるので

    なかなか断ることが

    出来ない私が居まして

    幾度となく食事を

    ご馳走になって

    帰ったことでしょう〜

    数え切れないです〜

    行者さんご夫婦の

    苦労話しも幾度となく

    聞かせて頂きました〜

    
     
    その頃には

    行者さんご夫婦に

    可愛がって頂いていました〜