完了しました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  朝から

  ポチポチと
  行動しました〜

  今年も
  干し柿を作りました〜

  随分、
  干し方が、
  ざつ〜

  酵素ジュースも
  再チャレンジ〜

  今日は、
  リンゴにしました〜
  飲み頃は、
  来年1月頃らしい〜
  
  楽しみです〜