お茶会だい〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  昨日もお茶会に
  参加させて頂きました〜

  移動する電車が、
  
  線路内に
  人が入ったということで、
  止まっていましたが、
  座ることは出来まして、
  待つこと
  10分くらい〜?

  私の注文したのは
  前回と同じ、
  ミックスサンドと
  珈琲、

  他の方の注文なさったのも
  美味しそうでしたので、
  パチリ〜!!

  楽しい時間でした〜