〜やる〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


  自分の力でやるしかないのですね〜
  
  どんな状況に置かれても

  自分の力を使うのですね

  子供の頃から
  母から
  聴かされて来た言葉、

  『負けたらあかん〜』

  主語が無い言葉

  その言葉を思い出しながら
  生きています〜

  身体の不調、
  教えて頂いたことを

  自分でやるしかないのです〜
  自分でやることで変わって来ました〜

  教えて頂きまして、
  ありがとうございます〜😆💕✨