懐かしい思い出〜〜〜☆☆☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  昨日、リーガロイヤルに
  末広真樹子さんの
  水彩画の個展に
  行かせて頂いた時に、
  懐かしいお店の前に
  行きました〜

  まだ、
  私が霊能者になった
  2004年に
  九州の福岡県大宰府で
  出逢った方〜☆☆☆

  その方が関西に
  お越しになられた時に、
  呼んで頂きました〜

  その頃の私は、
  滋賀県草津市に
  住んでいました〜

  その私を
  呼んで頂きまして
  お店に
  辿り着くと

  その九州の方、
  元大牟田市の市長さん、
  大阪の建設会社の社長さん、
  その社長さんの運転手さんが、
  いらっしゃる中で、
  上座に座らせて
  頂いて、
  他の方は、
  お食事が終わられていて
  私ひとりで
  うなぎ〜☆☆☆☆☆
  三昧〜
  
  男性たちの中、
  ひとりでの
  食事は、
  味わえなかったような〜〜〜

  そんなことを
  経験させて頂きました、
  お店〜〜〜
  懐かしいです〜〜〜