末広真樹子さんの個展へ〜☆☆☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  フェースブック繋がりの方のアップされた記事を観まして、行って来ました〜
  大阪リーガロイヤルでの末広真樹子さん〜〜〜☆
  相変わらずの美貌〜〜〜
  嬉しい〜〜
  元気を頂きましたよ〜

  気さくな方です〜
  優しく、
  私の股関節の痛みに対しても
  トレーニングの仕方も
  教えて頂きました〜

  サインを頂いて、
  私が
  「元気を頂けました〜」
  と、
  真樹子さんにお伝えすると
  「貴方が皆さんに元気をお届けしないと〜」
  と、
  言ってくださいました〜

  あの、
  あの、

  末広真樹子さんからの
  お言葉、
  嬉しいです〜〜〜

  明日の17時まで開催です〜
  行かれるのも良いかもですよ〜☆☆☆