バランスボール | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



  13日の金曜日に、

  3週間ぶりに

  整体に行った時には、

  腰が〜〜〜
  調子が悪くなっていました〜

  理由は、
  わかっていました〜

  家でする トレーニングの
  内容が変わりました

  バランスボールを
  使うトレーニングが
  あるそうなので
  購入しました〜

  バランスボールの大きさ、
  55㎝、
  65㎝、
  75㎝、

  三種類ありました〜

  どれを
  購入すれば良いのか
  分からないので、
  先生に連絡をしました〜

  すると、
  返事が直ぐやって来て、

  65㎝のバランスボールを
  購入しました〜

  トレーニング、
  やってますよ〜