お参りに〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます〜👋😆✨☀

  関西は、

  晴天に恵めれました〜

  恒例の
  滋賀県草津市の
  知り合いの方との
  お参りにまいりました〜

  滋賀県大津市の
  飯室谷まで、
  やってまいりました〜





  今日も一日、

  楽しく過ごさせて
  頂きます〜