腑に落ちました〜!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



  本日は晴天なり〜!!

私の人間としての器の小ささを
また、実感いたしました〜

あイタタタタァ〜

また、やっちゃいました〜〜〜

乗り越えました〜

そうなんだ〜
そうなんだ〜
そうなんだ〜

と、思ったら
納得〜!!

この納得出来たのが
早かったです〜

良かったです〜〜〜

今日も
良い日で〜す〜!!

ありがとうございます〜😆💕✨

感謝で〜す〜!!