逢いたい人との再会〜!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます〜👋😆✨☀

私には長年、逢いたいと思っている人の
一人にファイテンの本社の新人教育係(出逢った頃の役職です)の加藤さんという人がいます。

7月1日(土)に知り合いのおばさんと一緒にJAの歌謡祭に連れて行って頂きました〜
滋賀県守山市の市民ホールでの三沢あけみさんの歌謡ショーでした。
三沢あけみさんの歌謡ショーが終わってから、おばさんがファイテンの腰ベルトが欲しいと言われたので滋賀県草津市のアル・プラザの2階にありますファイテンショップにお連れした時です。
私は一人の男性の店員さんに「すみません〜」と声をかけると、
な、なんと〜〜〜
14年位前に出逢っていた、明石君だったのです〜
「え〜〜〜〜〜」と
お互いがびっくりして、
私は明石君に、
「本社の新人教育係のあの人に出逢いたくって〜〜〜」と
話しましたら
明石君は、
「加藤さんですか〜」と
聞いて下さって、
私は、
「そうそう、加藤さん」と
答えますと
明石君が、
「加藤さんなら、そこにいますよ〜」
と言われて、
言われた方向を
見ると
な、なんと
そこに加藤さんの姿〜〜〜
逢いたかった人の一人です〜〜〜
嬉しかったですよ〜
明石君は、私に対して
「持ってますね〜」
「やっぱり、凄いですね〜」
と、言って下さいました〜〜〜

加藤さんが接客の途中でしたが、少し話して下さいまして嬉しかったですよ〜

加藤さんのカウンセリングを受けることをお願いしましたら1時間以上後でしたが、おばさんの買い物をして家に買い物をした物を持って行ったりして、おばさんも一緒に加藤さんのカウンセリングを受けましたよ〜
加藤さん、やはり凄い人ですよ〜

わぁぃ〜〜〜〜〜
嬉しくて、
嬉しくて、
テンションがあがりましたよ〜