『ご成仏』 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます〜👋😆✨☀

  ご相談に来て下さる方で『ご先祖さまは、ご成仏なさっていますか〜?』と聞いて下さる方がいらっしゃいます。

  皆さん〜☆
  『ご成仏なさる』って
   どのようなことか、わかりますか〜?

  私は、なかなかわからないですよ〜
  (宗教活動家ではないので〜)

  しかし、
  私なりの解釈では、

  今、現世で生きている人間が、
  『しあわせだ〜』と感じられたら
  そのことが、
  あの世からのメッセージでは
  ないのかなぁ〜?
  と、思われます〜

  私なりの解釈ですので、
  宗教活動を
  なさっていらっしゃる方、
  そうでない方、
  とは、随分か、
  思い方が違うように思われます〜