日々を楽しみましょう‼ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます👋😆✨☀

  この世の中、色々な人が
  いらっしゃいますね〜

  霊能力者になってかも
  以前以上に色々な人と
  出逢えることに感謝です〜
 
  人間ウォッチングが、
  大好きな私ですので、
  人に対して興味津々です。

  この間の秋田県へ
  行かせて頂いた時には、
  秋田県の人が、
  私に対して
  興味津々だったようです。

  『大阪のオバチャン』、
  『細木数子さんのような人』と
   皆さまの創造されていたのとは、
  違ったようで、ご免なさい〜

  まあ、
  人、それぞれ違った所と
  どのように関わって行けば、
  ご自分が楽しく成るかですよね〜

  その所を滋賀県守山市で、
  月に二回、お話し会を
  やっております。

   ご興味のある方は、
  詳細をお伝えいたします〜