秋田県から戻りました〜!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円







  おはようございます〜👋😆✨☀

秋田県大館市から大阪に戻りました〜

今回は、大館市の彼女にスッゴい、お世話になりました〜
ありがとうございます〜😆💕✨

秋田県で、お出逢いをさせて頂いた方々は、霊能力者である私のことを細木数子さんのように思われていたようです。

大阪の霊能力者ということで、私を初めて見られた方は「ケバくない〜」と言われましたよ〜
どれだけ大阪のオバチャンがケバイと思われているのかなぁ〜と思いました〜

言われた方の方がケバかったですよ〜

霊能力者として秋田県に呼んで頂いて、感謝です〜
ありがとうございました〜😆💕✨