間違っちゃいました〜(^^; | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

     こんにちは〜👋😃
    日曜日に開催されたのは、

『 本当のご縁を繋ぐ会』でした〜

  大変、失礼いたしました〜
  (長い間、関わって下さっている
   方々は、ご存知のことと思います)

  生まれから、どれくらいの方と、

  『ご縁』を頂くでしょうか?

  自分では、この人こそ!!と思いながら、

  その時だけの出逢いの人って
  結構いらっしゃいますよ〜

  私は執着が酷かったのでしょうね
  よくよく、友だちだと思っていた人に
  電話をしたりしていましたが、
  私の勘違いだったようです。

  ある意味、ご縁を頂いたと思った方でも
  な〜んか、違うようでした。

  私の勘違いワールドでした。

  この『本当のご縁を繋ぐ会』での
  
  『ご縁』は、本当のご縁かも〜
    と、思っております。

  次回も開催いたしますので、

  ご興味のある方、

  ピーンと思われた方、

  ご参加なさいませんか?