霊能力者の移動で〜す〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  こんにちは✨😃❗

  大阪から滋賀に

  移動しました〜

  お天気が良いですね〜
  皆さんの所は、
  どのようでしょうか〜

  今日も
  色々な
  シンクロを
  経験しております‼

  今日は、問い合わせを
  頂いた方の電話を取るために
  栗東市○○1丁目の
  コンビニに停まって
  折り返しの電話を
  かけさせて
  頂きましたら

  問い合わせの方のお住まいが、
  そのあたり〜〜〜
  見事な、シンクロで〜す〜

  私は初めてのコンビニでした〜