『氣』の流れをキャッチしすぎも、困ったものです〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  ご無沙汰しております‼

なんだか変ですよ〜

えっ?

何が変って

自分の中の

『氣』かなぁ〜

元気かなぁ〜

っていう状態は、

どうしてでしょうか〜

なんだかかたちのある人間世界の
煩わしさに反応しているようです〜

なんだか、かたちのある人間世界になかなか適応しないのかなぁ〜

厄介なことですね〜

厄介なことでも、

ゆっくりとは、
楽しんで
いるのですけどね〜

元から変なのが〜

変です〜

それで、普通になったかも?