楽しんでいますよ〜!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  大阪に昨日、移動しました〜
昨日は知り合いのかたが、カラオケに誘って下さり京橋へ行きました〜
楽しかったですよ〜☆

今日は鶴橋でイベントに出店させて頂きまして、その後は関目にある『三線カフェ 喜界島』へ行って三線のライブを聴かせて頂きました〜☆
楽しいですよ〜〜〜(^-^)v