神さまからのメッセージですよ〜(^^ゞ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます👋😆✨☀

 今朝、車を運転していて頭の中に降りて来たメッセージが『心底、感謝をする!!』ということでした。

 まだまだ、感謝が足らない私が居ることに気付かされました。

 色々なことに関して『解放』して
『心底、感謝をする!!』に徹して、毎日を楽しんでいれば神さまは見離しはなさらないのだなぁ〜と思いますよ〜☆☆☆

 ありかだや〜
 ありがたや〜

 私は、それほど信仰心がある方ではないと思われます。しかし、神さまはいらっしゃるに違いないと思っています。

 信仰自身が、どの様なものかもしっかりと把握しておりません。

 私がしていることは、手を合わせられる時に手を合わしております。

 皆さまが加入なさっていらっしゃるような信仰に関しての活動も一切しておりません。そして、そのような活動に関しての勧誘は頂くものの集まりに属せない私がいます。

 私は集団活動が苦手な方だと感じております。

 しかし、自分に取って楽しい〜と感じる所には参加出きるようです(わがままですよね〜)

 感謝ですよね〜☆

 皆さん〜、私のたわいもないブログを観て頂きまして、





ありがとうございます😆💕✨