今日も楽しんでいま〜す〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 昨日は、久し振りに名古屋に住んでいる友だちに連絡をしました〜☆

 彼女とは高校時代に同じクラスになったのをきっかけに、ず〜と助けて頂いてる、心の器の大きな人です。

 彼女と話すことで色々な確認が出来ました。

 彼女と話しているうちに近い将来のことの話しをしていて『これだ‼』と思いました。今朝は、そのことを私も参加させて頂けると思いました。

 スピリチュアルの話しはタブーな時を越えて、これからの日本にも必要なことだと多くの人が声を上げ出していることです。

 霊能力を頂いたとしても神さまからまだまだ、試されますよ〜☆

 謙虚の謙虚が必要なようですよ〜

 傲り(おごり)が出たら、きっと天狗の鼻を折られるのでしょうね🎵