3月25日土曜日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます👋😆✨☀

 昨日は、

よく動きました、

南森町に最初に

伺わせて頂きまして、

終わりましたら

慌てて、

鶴橋へ

そこでは、

奇妙な

出逢いがありました

めったに、

土曜日には

そのお店に

来られない

郵便局の局長さんに

お出逢いさせて

頂けました。

鶴橋から

京都の伏見稲荷の

近くの

稲荷名産館に

祝詞の本?って

言うのかなぁ?

求めに行きまして

京阪伏見稲荷近くの

ラーメン屋さんで、

ラーメンを

頂きまして、

早々の

移動です。

Facebookで

お友だちに

なりました

三遊亭春馬さんが

関目のお店に

来られると

言うことで

移動しました。