大好き | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 私は、こどもの頃から

八朔が、大好きです。

生活に追われる時は、

なかなか、

ゆっくりと

八朔を

食べる余裕も

なかった私ですが、

また、

八朔を

食べています。

私が、

中学年の頃は、

学校から

帰って来たら

八朔の時期には、

2個、

食べていました〜

今も

2個、

食べれます。

あの頃のことを

思い出しながら

食べています。