明るい 霊能者 な〜んて テレビ番組受けしないの? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます👋😆✨☀

本当に明るい霊能者って皆さんから、思って頂いているようで、ありがたいことです‼

ありがとうございます😆💕✨

そんな、私はテレビ番組向きじゃないようなんですよね〜(..)

私が、どうしてテレビ番組に出演したいかと申しますと、こんなおばちゃんの存在を知って頂いて、辛い、悲しい、寂しいなんて思われている方が「生きて行くのが楽しい〜」と思って頂きたくて、このおばちゃんの存在を知って頂く早道を選択したいのです。

なかなか、神様は私の経験を増やして下さっていますよ〜☆

その経験が私に取っては必要なのもわかっていますので、この調子で毎日を楽しく過ごさせて頂きますね‼