三上神社参拝 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 昨日から娘の家に来ています。

今日は朝から、お天気で高校生の孫は自転車で学校に行くかなぁ〜と思っていたら
「行って来ます〜」と私に言いに来てくれた時に孫の目が合って、発してしまいました〜
「送って行って欲しいの?」

すかさず、

「送って行って欲しい!!」

の回答!!

ばあちゃんは、甘い‼

孫を学校に送った後は、

好例の

三上神社への参拝

孫のお陰様ですよ〜☆

ありがたや⤴⤴⤴

ありがたや⤴⤴⤴

14年前に、

お出逢いさせて頂きました、

お日さまの光と同様な光、

お日さまの温かさを
感じさせて頂きました。

有難うございます〜☆