記念すべき建国記念日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 昨日で2004年の2月11日から13年が経ちました❗❗

 えっ???

 何の日???

 ですよね〜〜〜

 そうそう、私が、
 お告げを
 授かった日なんですよ❗❗❗

 そんなバカな‼

 と、

 思われるか
 わかりませんが、

 そうなんですよ〜〜〜

 いわば、
 霊能者に、なっちゃった
 記念すべき日、
 
 透視なんかも〜
 イタコなんかも〜
 
 出来るように
 なりましたよ〜〜〜

 いわゆる、
 不思議な世界に
 足を踏み入れたわけですね〜〜〜

 今日からは、
 不思議な世界の活動の
 14年目、
 スタートで〜す〜!!