断捨離、続行中パート2!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 倉庫の断捨離が終盤を向かえました。


 倉庫の中の荷物は全て出すことが出来ましたよ‼

 やりました!!  

 やりました!!

 お嫁ちゃんのお陰さま!!

 息子のお陰さま!!

 娘のお陰さま!!

 ありがとうございます‼






 後は、掃除をして、貸倉庫の会社に連絡を取ったり、
鍵を郵送で返却したり、
来月分のリース代金を支払いましたら
2,3週間後に日割り分を差し引いて、保証金と戻ってくるらしいです。

それで、貸倉庫の断捨離が終了します。

もう少し、頑張ります‼