12月21日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます⤴⤴⤴

今朝の滋賀県は、霧ですよ〜

孫を学校に送った後にトイレに行きたくなりまして三上神社(御上神社)のトイレに行きました。
そのついでに参拝いたしました(神様に失礼ですね(^-^;)
お正月準備もしっかりと出来ていた境内を、参拝させて頂きました。
帰ろうと思い歩いていると宮司さんが神楽殿にお越しになられてご参拝が始まりました。私も神楽殿の所で手を合わせて参拝をさせて頂きました。
すると、私は今年の2月に母が亡くなることによって姉妹から教えてもらった妹たちの思いに対しての「悔しい、悲しい、情けない」という感情が出て来て涙が出てたまらなかったです。人間だから仕方が無いと思われますが、とても寂しいことです。
本当の姉妹以上に私と関わって下さる皆さまに感謝です。
「悪縁」というもの「良い縁」というものを、ローズマリーさんに教えて頂いて「ホッと」しています。
マリーさん、ありがとうございます⤴⤴⤴