出かけました❗ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 今日は、新大阪に出かけましたよ〜☆

やはり、新大阪は元気ですね!!

まだ、滋賀県に住んでいた頃に新幹線を見に行きたいと思って京都駅の新幹線のホームに行った時のことでした、政治家であった土井たか子さんをお見かけしました。その時も元気を頂いて家に戻った事を、思い出します。

今日も、元気になって家に戻って来ましたよ〜☆