宇宙人倶楽部、部員の集合で〜ひゅ〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます⤴⤴⤴
先週の22日に、三人が新大阪駅で集合しまして、サムハラ神社参拝、通天閣近くの「串カツのだるま」での密談、密談中に、はるちゃんは、夢の世界に、行っちゃいました〜☆☆☆
夢の世界に行っちゃった彼女を東横インのお部屋にお連れして、夢の世界からの復活を待ちながら、よしりんとの密談、はるちゃんは、その夜は夢の世界からの復活はなさそうなので解散!!
 私をよしりんは、しっかりとお見送りをして下さりました。
よしりん、ありがとう〜〜〜☆☆☆

二日目、突入〜〜((o(^∇^)o))
なんばグランド花月での観劇!!
大笑い〜〜〜⤴⤴⤴