ルノアール展に行って来ました❗ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 滋賀のお話し会のメンバーの方が誘って下さったので一緒に行って来ました❗
 お昼に、お蕎麦を頂きましたが場所も良くてほっこりしました~☆
 お蕎麦屋さんの近くに七宝焼の展示施設がありました。そこも見学出来まして、なんとカトリック河原町教会まで行きまして、ステンドグラスを見ることで癒されました❗