京都で、プチ同窓会(^_^)v | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんばんは~☆
2月の同窓会に小学校の同級生の男性をお誘いして初めて出席して下さいました。その男性には、小学校6年生の時の初恋の彼女と開会したいという、あわい~想いがありました。同窓会で、その、あわい~想いが打ち消されたのです。彼に取っての初恋の彼女は3年程前に亡くなられていました。彼に取っての初恋の彼女がどんな生活をしていたのが知りたかったそうなので、初恋の彼女と仲の良かった女性と三人での、プチ同窓会でした。その後は京都駅の近くのお寺さんに嫁いだ女性のお宅にお邪魔をしたら何と彼女は、幼稚園、小学校、中学校の卒業アルバムを持っていて見せて頂きまして、またまた、昔話に花が咲きました❗