孫の卒園式でした( v^-゜)♪ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 今日の滋賀は肌寒い日でしたけど、孫の卒園式でした(^_^)v
 ぶどう組さんの32人が全員参加出来た卒園式でした❗
 卒園賞状を、みんなが受け取る時に、ほろ~と来ました。
 その後も、ほろ~とする場面がありました。
 無事に卒園した孫よりも



娘の方が寂しそう~?