同窓会に行って来ました❗ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 昨日は18時から中学の時の同窓会に参加して来ました❗
 同級生で、なかなか同窓会に一人で行く勇気が無いと言われてた男性が送り迎えをして下さったので、それほど雨にも濡れなくてすみました。
 私が同窓会に参加したのは10年ぶり位でした。今回の同窓会に初めて参加した人もチラホラいました。
 「あれから40年~」どこかで聞いたことがあるような?
 同級生の中でも何人か亡くなっていたので、びっくりしました。
 凄く楽しい時間でしたよ~☆
 4年後の再会を約束して別れました。